knmtan’s diary

ほぼひとりごと

初投稿!

こんばんわ!初めましてかんみです

 

このブログでは私のアウトプット先として色々思いを綴ったり、

映画、ライブ行った時のレポートなど

私の好きなよーに書いて行きたいと思っています

 

少しネガティブようそも多いかも😂

 

はっきりと言いますがネットワークビジネスをやってますので

セミナー行った時の感想、製品を実際使ってみてというのも正直に書いていこうと思っています。

 

嫌な方ごめんなさい

 

軽く自己紹介しますと

1993年10月9日産まれ

天秤座

O型

東京住み

ゲーム実況みたりドラマみたり、ラジオ聴いたり

最近はアニメもちらほらみてます!

あとはジャニオタです笑

NEWS、KinKi Kidsが特に好きです。

 

バンドとかオルタナティブ系も好きです!

フェスもたまーにいったり

広く浅く聴いてます。

 

よろしくお願いします🫡