knmtan’s diary

ほぼひとりごと

仕事辞めました

タイトルの通り仕事辞めて現在有給休暇中です。

ブラック企業だったって訳では無いけれど

居てもなんだかつまらなくて

 

ちなみに転職は5回目?😅

 

たぶん私週5働くのがだめかも😂

甘えかもしれないけど

働くために生きてる訳では無いし

 

いつまでも親に迷惑かけっぱなしだ

 

それもあってネットワークビジネスやってみようかなって思ったけど

全然動けてないし

セミナーとかはいってるけど

行動しないと意味がない

 

ネットワークビジネスはやり方とか

間違えなければ普通にいいと思うのよね

 

中にはほんとに詐欺まがいのものもあるけど😅

何も知らないでなんとなくの知識だけで否定するのは違うなと

 

この間ちょっと興味ありそうな人にセミナー誘いまくって失敗したけど笑

ネットワークで友達失うってこういうことなのかってちょっと実感した日でした。

 

自分1人でやろうとするから失敗する

相談しないとね

 

自分の想いって伝えるの苦手

 

 

ゲッターズ飯田さんの占い見て頑張ろうと思ったりする

 

変わることって怖いよね